【3/11開催】特別対談セミナー_社長にしかできない仕事をせよ

概要

「やらないといけない仕事があるのに、手が回らない」

日々、対応しなければならない業務が多くある中で、
今後会社をさらに成長させるために社長として取り組むべき仕事にあたれていないと多くの経営者様よりお悩みをいただきます。

実際に社長にしかできない仕事は以下のように数多くあります。
・幹部の採用、育成
・会社のビジョン/ミッションを決めること
・会社の勝ち筋を見出すこと
・ステークホルダーとの関係構築

しかし、何から着手すべきなのか、あるいは、社長にしかできない仕事をするために今自分がやっている業務をどのように現場に任せれば良いのか考えるのも一苦労です。

そこで、今回は創業4年で上場に導いた識学代表 安藤氏と、3年で売上31億→54億→78億と連続成長させているHajimari代表 木村氏のお二人に
・会社を成長させるために何を最も重要な社長の仕事として取り組んできたのか
・その仕事に取り組むためにどのような組織/体制を作ってきたのか
 など、
社長の時間・労力を確保でき、さらに効果的な「社長業」に専念するために取り組むべきことについて語っていただく、今回限りの特別対談を開催します。

会社をさらに成長させたいと考えている経営者・役員の皆様、この機会にぜひご参加ください。

▼お申し込みはこちら
https://corp.shikigaku.jp/seminar/2024_0311_01_h

基本情報

開催日時 2024年3月11日(月) 14:00〜15:00※時刻ちょうどにURLへアクセスください
参加費 無料※お申込み後に、弊社より専用URLをお送りいたします。
定員 制限なし※同業者様のお申し込みはご遠慮いただいております。
内容

【内容】
・会社を成長させるために何を最も重要な社長の仕事として取り組んできたのか
・その仕事に取り組むために、どのような組織/体制を作ってきたのか
など、社長の時間・労力を確保し、「社長業」に専念するために取り組むべきことについて語っていただきます。

視聴方法

お申し込みいただいた方へのみご案内させていただきます。

※メールが届かない場合、迷惑メールフォルダに自動的に 振り分けられている可能性がありますのでご確認ください。
お問合わせ

株式会社Hajimari
TEL:03-6450-6076
Email :hajimari_webinar@hajimari.inc

登壇者紹介

株式会社Hajimari 代表取締役
木村 直人

早稲田大学卒業後、大手損害保険会社を経て、株式会社アトラエ入社。成功報酬型求人サイト「Green」の立ち上げから関わり、仕組みを作る。その後人材系のベンチャー企業に参画し、取締役COOに就任。新規事業としてIT分野のプロフェッショナル人材を活用する「ITプロパートナーズ事業」を立ち上げる。
2015年4月より「ITプロパートナーズ事業」を業務移管させる形で、株式会社ITプロパートナーズ(現:株式会社Hajimari)を創業。代表取締役に就任。

お申し込み

お申込の受付は終了しました。